メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

アニメ作ってほしいぐらい魅力的な「サノヤス造船のCM」

sanoyasu.jpg
© サノヤス造船株式会社


造船会社のCMがかなり面白かったのでご紹介しておきます。

どうやらこのCM、2010年のカンヌ国際広告祭でシルバー賞を獲った作品らしいです。
世界のカンヌで賞を獲るってすごいことですけど欧米人がこのCMの面白さをよく気づいたな。ってところのほうが個人的には驚きです。


昔の古〜い少し劇画風味がちょっと入ったテレビアニメ風です。
昭和の「あしたのジョー」とか「マジンガー」っぽいタッチ。


【続きを読む】

スポンサーサイト

テーマ : TVCM    ジャンル : テレビ・ラジオ

メモゴトプレスへの広告掲載のご依頼について

 
メモゴトプレスではバナー広告ならびにテキスト広告・記事広告(サービス・商品・アプリなどを一部で紹介・またはレビューといった記事)の掲載のご依頼を受け付けております。

広告掲載の種類は2種類あります。

1. 純広告掲載(定額契約)
2. ASP経由での広告掲載(成果報酬型契約)



1. 純広告掲載とは

純広告は月単位での定額の広告料のお支払いによる広告掲載です。
掲載を希望する記事・広告の設置数によって金額は異なります。
(手間もかからず広告主様の環境によっては安上がりになります。)

独自のレビュー記事を新規で作成をご希望の場合は
記事作成期間(最低期間1週間)の場合
費用が69万9965円(税込75万5962円)〜
となります。(3ヶ月間の掲載契約 ・掲載料は最初の3ヶ月間は無料・0円
4ヶ月目以降も掲載継続の場合は新たに別途広告掲載料が必要になります。




2. ASP経由での広告掲載とは

広告経由での売り上げに応じて広告料(報酬)をお支払いいただく形態です。
メモゴトプレスでは広告効果を計測するシステムを当方自身ではご用意しておりません。
ですので
正確な広告効果を計測するためにはASP(ネット広告代理店のようなもの)を仲介して計測する必要があります。
広告成果に応じた広告料の支払いを検討している場合、現在当方が提携しているASPでまず広告プログラムを作成いただいてからメモゴトプレスにご依頼していただき審査のうえ広告掲載となります。

<提携ASP一覧>

afb(株式会社フォーイット)

A8.net(株式会社ファンコミュニケーションズ)



● 広告のご依頼前に事前に把握しておく点

メモゴトプレスでは広告掲載をご依頼された商品・サービスを事前に審査しており、ブログの読者・訪問者とのニーズが合わないなどの理由から広告掲載を独自の判断でお断りすることもあります。

特に新規でレビュー記事を作成といった場合、ほとんど審査が通らないことが多いのであらかじめご了承ください。


【メモゴト・プレス】
» お問い合わせフォーム(広告掲載のご依頼について)


運営元:(同)閃団評議会


反応が悪いスマホペン(100均タッチペン)を使えるようにする方法

反応の悪いスマホペン・タッチペンを使えるようにする方法


タッチペン(スマホペン)って百均ショップにも売っていて100円と安いのでよく買うんですが、ハズレが多いのが悩みです。

ハズレを買うと反応悪すぎてまたすぐに新しく買うという悪循環の失敗もよくしていました。

まさに
「安物買いの銭失い」
3本買って全部ハズレとかよくあります。


こういう感じのもの。これは10本入りで約150円。




じゃあ、高いのを買うとちゃんとしているかというと高くてもハズレがある。


ということで、
反応の悪いハズレなタッチペンの反応を良くする方法を実験してみたので報告しておきます。


【続きを読む】

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

歯はマジで大事!本当に歯を守るための歯みがきセレクト

haburashi_01

こんな記事を読みました。

あぁ二度と生えない…「歯を失う原因」第2位の虫歯を上回る1位は - WooRis(ウーリス)

まさにそう!その通り。

虫歯も気をつけなければなりませんが、一番怖いのは「歯周病」。
歯茎(はぐき)が下がっていくこと
または、歯を支える骨がこっそり溶けていくことなんです。


歯茎が下がっていっても骨が溶けていっても虫歯のように進行すれば痛みを感じるというようなこともありません。

気づいたらある日ポロッと歯が抜ける。

怖いですねー。

» 重度の歯周病進行例(えぐいので注意)

子供の乳歯ならまだしも通常の歯は抜けたら二度と生えてきません。
しかも一度下がった歯茎も元に戻ることはありません。

怖いですねー。

【続きを読む】

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報    ジャンル : ライフ


amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

メモゴトプレス概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


» お問合せ:広告掲載のご依頼について


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい