メモゴト・プレス

データ屋が厳選してお届けするゆるふわ情報セレクトブログ(特にインターネット回線系は強め)

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
08

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

【シミを消す薬】キミエホワイトとハイチオールcの評判と注意点

キミエホワイトの悪い評判。ハイチオールの良い評判


母親の友人が「最近顔のシミが増えてきて困る」と言っていたので、シミに一番効く薬ってどれなのかを調べてみることになり、その結果、
「ハイチオールCホワイティア」とサプリメントの「ビオチン」をまず3ヶ月服用が一番良いという結論になった話です。

» ハイチオールCホワイティア(→3ヶ月分を安くまとめ買い
(1回2錠を朝・夜2回:合計1日4錠)120錠で30日分(約1ヶ月分)

» ビオチン
(1日1錠)100錠で100日分

【購入前にチェック】amazon通販でより安く買えるスゴい裏技の数々


まず、「シミを治す」「シミを消す」となった時によくテレビのCMで
「キミエホワイト」
というのが「シミに悩んでいるあなたへ!!」みたいなのをよくやっていて
(※今はキミエホワイトプラスという商品にパワーアップしてます。)
CMでやっているんだからこれが効くんじゃないか?
という話になったので


ちょっと待って。詳しく調べてみるから。



ということで調べてみたんですが、
結論を言うと
「キミエホワイトプラス」を買うくらいなら「ハイチオールCホワイティア」を買ったほうがいい。
という結論になりました。



なぜ、そういう結論になるかというと、

【続きを読む】

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

ビットコインは突然終わることが決まっているという話。

bitcoin_01.jpg

2ちゃんねるの元管理人のひろゆきさんの話がすごく興味深い視点だったのでここで内容をお伝えしておきます。

なのでひろゆきさんの話を聞いていた人には内容はほぼ同じなので読む価値はありません。

知らない人には知っておく価値ありです。


ひろゆきさんはビットコインは買わないそうです。

理由は、
「破綻することが決まっているから」

【続きを読む】

テーマ : お金の研究♪    ジャンル : ファイナンス

運営者情報・このブログについて

<メモゴト・プレスについて>

もともとこのブログは、クリエイティブ関連ニュースの紹介がメインの底の浅いブログだったはずでしたが、情報収集能力と情報精査能力を活用したテックや情報コンテンツ提供に対する読者の皆さまの反応が極めて良かったため、現在は素人でも簡単に理解・活用できる情報ブログになっております。


お問合せ:広告掲載のご依頼についてはこちらから


<運営者情報>

メモゴト・プレス運営事務局



<免責事項>

当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。

ユーザーご自身で判断のうえ、責任とリスク負担のもとでご利用ください。

当サイトのご利用により生じたいかなる損害も、当事務局は一切責任を負わないものとします。

なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


【続きを読む】

テーマ : その他    ジャンル : その他


amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ
RSSリンク

メモゴトプレス概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


» お問合せ:広告掲載のご依頼について


運営者プロフィール:イワト調査員
元デザイナー。現在、データストラテジスト(通称:データ屋)。


CG・VFX関連映像畑出身。大手企業のインハウスデザイナーを経て、デザイン関連のバウンティーハンター(賞金稼ぎ)になり日本トップを維持し続けていたが、超えるべき上がいなくて飽きたのとそもそも賞金額が少なかったので馬鹿馬鹿しくなり賞金稼ぎを辞め、現在はその能力を自分のために使ってまったりお仕事をしている。
経歴が中二病みたいなのが悩み。


ブログで提供している情報の品質はかなり高いほう。みんな(大手企業・メディアも一部含む)が結構参考にしていくので。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。