メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

【プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧】

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230WH 光ナビUI 6色W黒インク 自動両面印刷 有線・無線LAN搭載 サイレントモード搭載 ECO設定付 ホワイトモデル PIXUSMG6230WH

プリンターのインクをちゃんと安く買えるようにマジで激安のお店をピンポイントでチョイスしておきました。


探すの結構面倒くさいはずなので


対象メーカーは、
canon(キャノン・キヤノン) / EPSON(エプソン) / brother(ブラザー) / hp(ヒューレッド・パッカード)


いろんなネットショップが、安い!激安!最安に挑戦!とかいろんな広告で謳ってますが、「じゃあどこが一番安いんだ!多すぎてわかんないぞ!」と迷うと思います。
というか、安い値段で買おうとすれば間違いなく迷って途方に暮れることでしょう。


そんなわけで、数百のショップから送料なども考えてトップクラスのマジで安いところをチョイスしておきました。


ここで紹介してる数サイトで比較するだけで「え!こっちで買ったほうが千円も安かった!損したー!」なんて思いをすることはまず無いはずです。

インクが切れた時はもちろん、年賀状とかいろいろ印刷・プリントする機会がある時期の前に、前もって買っておくことをオススメします。
時期によっては在庫切れの可能性もあるので。







【インク探しの注意点】やたらに安い値段でよく見ると「チップ無し」とか「ICチップ無し」というのがありますが、それは自分でチップをインクカートリッジに取り付けなければいけなく面倒で失敗する可能性もあるため「チップ無し」はオススメしません。安くても。

まず、最高峰に激安なショップ2店

「オアシス電器」と「彩天地」という2つのショップです。
安い上に、セット販売でも色を自由に選べる「自由選択」という買い方もあるので「安いからセットのを買ってるけどあまり使わない色のインクがどんどん余っていく…」なんて損をすることもありません。

オアシス電器(楽天ショップ) | オアシス電器(Yahoo!ストア)

彩天地(楽天ショップ) | 彩天地(Yahoo!店)


やっぱり強いAmazon(アマゾン)

なんだかんだ言っても、アマゾンがぶっちぎりで安かったりすることも多々あるのでAmazonも必ず確認!
種類は、「新品」と「中古品」と「再生品」があります。だいたい中古品再生品が安いですが、ショップがどこの馬の骨かわからないこともあるので質の低い物を買ってしまう可能性も一応はあります。

ここから自分のプリンターで使うインクを簡単にチェックできます。
Amazon(インク探し用特別ページ) → インク・トナーの簡単検索
まず自分のプリンターはどのインクを買えばいいのかわからない人もここで一度チェック。
(※古いプリンターはリストに出てこない場合があるのでその時は自分で検索してください。ちゃんとあります。)

有名で安心どころのインクナビ

ここの値段はちょい安レベルで、値段より初心者でも安心のサポートをしているインク販売の有名どころです。
インクナビ



場合によってはこっちのほうが安い?なショップ4店

この4つも値段を要チェック!

ラッシュモール(Yahoo!ショップ)

SAMURAIBALL(楽天ショップ)

i-Office(楽天ショップ)


エコインク(楽天ショップ)
このショップの特徴は「詰替えインクセット」です。
インクカートリッジを買うよりもトータルでインク代をおもいっきり安くおさえられます。大量に印刷してすぐインクが足りなくなる人用。自分でインクを補充しなければならないという手間はありますが。
Amazonでの詰め替えインク一覧はこちらから


合計7サイトの中から一番手頃な値段のところをチョイス!
少なくともこの7サイトで値段をチェックしておけば、後々「損した!」と思うようなことはまず無いはず。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

サイト概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい