メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

いい味出していた「実写版ドラえもんCM」でドラえもん登場しちゃったよ、あ〜ぁ

「実写版ドラえもんCM」でドラえもん登場
実写でドラえもん登場しちゃったかー。
第一弾を見たときはかなり期待したけどドラえもんが出てきちゃったらパロディ色強くなるなあ



実写版ドラえもん


自分的にはドラえもんはもうすでに未来の世界に帰っちゃってもういない設定のほうが哀愁があってよかったのに。
ドラえもんは、のび太たちにはいざという時に助けてくれる・守ってくれる頼もしい親のような存在だから、
リアリティを求めると、自分を守ってくれる存在っていうのはまずほとんどの確率で自分の希望とは関係なく先にいなくなる。親とか。
だからその前に子供はちゃんと自立して生きていかなければいけない。自立すると親との接触も少なくなるし。

30歳はもう十分自立してなきゃいけない年齢だからドラえもんは未来に帰っていてほしかった。

悩みとか困ったことがあってもドラえもんはいなくて、なんとか自分・みんなで解決していくようなストーリーが見たかったなー。


ドラえもん思っきり引き出しから出てきてたし。最悪、どっか遠くの他の子供のところにホームステイしてる設定でもよかったような。
キャラに近づけるためかジャン・レノ、ちょっと体型太めにしてきてるし。

あと、スネ夫の前髪はもっとナチュラルにすればよかったのに。あんな髪型、不自然すぎる。
あしたのジョーもアニメは似たような髪型だけど実写映画版は自然な感じだったのに。

あしたのジョー

のび太とジャイアンまではリアルでいいキャスティングだったのに、一気にパロディ路線に落ちてったなー。
しずかちゃんに水川あさみさんなんてパロディ化する気まんまんじゃないですか。


まあ、CMだからなー。商品・サービス・ブランドをアピールすることが主目的だからしょうがないのか。
あと、ドラえもんサイドのNG要件も考慮しなきゃいけないし。


TOYOTA Re BORN 特別サイト

TOYOTA 実写版ドラえもんCM(CF)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 本日気になったネタ    ジャンル : ニュース


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

サイト概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい