メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

【汗かき対策におすすめの最強制汗剤】この制汗剤の汗止め効果がすごい

ase_seikanzai_01

汗が止まらない…汗をかき過ぎる…脇汗大丈夫かな…なんて特に暑い夏の日なんか汗をかきやすい体質の人(多汗症とか)には結構大変な問題。

普通の制汗スプレーやデオドラントでは完全には汗を抑えきれず、気づけば汗は滝のように流れ、汗が止まらずあせる。するとさらに大量の汗が!!!なんて人もいるかと思います。


汗が気になる。汗を完全に止めたい!いう人が使うべきは、
「塩化アルミニウム液」

塩化アルミニウム液は、
「汗を止める効果」が抜群で「持続力」も抜群。
ある意味、一撃必殺と言ってもいいほど効果が強いものです。


どういうものかというと汗をかく穴を結晶によって塞いで汗を止める
さらに汗腺の機能も弱くしていく効果がある(つまり、汗をかきづらい肌にしていく)
ついでに殺菌効果もあるといったものです。

単純に汗が出てくる穴を結晶で塞ぐってそんな単純なやり方でそんなに効果あるの?と思ってしまいますが、皮膚科の治療でも用いられるものなのでその効果は超強力!しかも塗っていくほど汗をかきにくい肌になるなんて効果もすごい。


しかし塩化アルミニウム液自体は、そもそも病院に行ってお医者さんに処方してもらう薬品なので普通に買うのはなかなか難しいわけです。

ですが、
制汗剤・デオドラントの中には「塩化アルミニウム液入りの制汗剤」が存在し、そしてその汗止め効果も超強力なのでその4つを紹介していきます。

こちらのほうが病院に行く必要もなく手軽に汗かきの悩みを解決できます。

アセッパー




 
汗を止めたい人にはかなり助かる超強力な制汗剤一覧

塩化アルミニウム液の濃度が高い順(効果が強力な順)に紹介します。


【1】
塩化アルミニウム液の濃度が高い
海外(デンマーク)の超強力な制汗剤『デトランスα』




「ワキ汗 や 手汗・足汗」、そして「ワキガ」にさえも効果抜群と話題の制汗剤、
それが「デトランスα」


海外の製品なので「塩化アルミニウム液」の量も多めで、皮膚の弱い人はヒリヒリしたりかゆみも出たりするということですが、超強力なだけに「一度塗るだけで1週間〜10日は効果が続く」といった感想が多いです。

そして、定期的に塗っていくとどんどん汗も臭いも抑えられる体質になっていくとのこと。


ついでにワキガにも。
ワキガで悩んでいる人にも手術をしなくてもこれを塗るだけでワキガの臭いが気にならなくなったと話題の代物です。
ワキガは手術・治療する場合、10万円以上します。最新治療法だと30万円以上したりもするので数千円で簡単にワキガの悩みを解消できるのはすごいことです。(もちろん個人差・体質差はあると思いますが。)


『デトランスα』

» ワキ汗用の【デトランスα】

» 手汗・足汗用の【デトランスα】


※別途、送料・梱包料600円がかかります。

「2,900円 +(送料・梱包料600円)= 合計3,500円
※消費税は輸入品なので無し


【注意】
塩化アルミニウム系制汗剤は刺激が強めのものなのでムダ毛処理をして肌に傷がある時などはあまり利用しないように。

それと「13才以下のお子さん」「妊婦さん」の利用は禁止です。


※もし塩化アルミニウム液を「顔」に使うときは必ず薄めてから使ってください。顔は他の場所に比べて皮膚が弱いのでかぶれやすいとのこと。

・顔への使用に関して
顔の汗にはデトランスのような刺激の強い塩化アルミニウム系の制汗剤の使用はあまりおすすめはしません。
顔に塗っても大丈夫な顔汗専用の制汗剤(メイクも大丈夫)もあるので顔汗が悩みの人にはまずはそちらのほうを使ってみることをおすすめします。
» SaLafe+(サラフェプラス)25日間返金保証。満足度97.7%の顔汗用・制汗ジェル。






【2】
デトランスと同じく塩化アルミニウム液の濃度が高い
海外(スイス)の超強力な制汗剤『AHC』シリーズ



今度はスイスの強力でハイクオリティなデオドラント・制汗剤。

「デトランス」のほうが効果があった!という人もいれば、「AHC」のほうが効果がある!という人もいます。
人それぞれの個体差があるのでどちらがより効く効かないは人それぞれではないかと思います。

どちらも塩化アルミニウム液入りの強力な制汗剤です。普通はどちらでも効くと思います。

» 【AHC swiss ショップ】


AHCシリーズの種類の説明

●クラシック(普通肌)

通常のAHCの超強力な制汗剤・デオドラント。



●センシティブ(敏感肌用)

緑色のパッケージのセンシティブは、敏感肌など皮膚がヒリヒリしたりかゆみが強かったりが不安な人用の効果が少し弱めのタイプ。



●フォルテ(手汗・足汗用)

赤色のパッケージのフォルテは、手汗・足汗用。
手や足は皮膚が厚いので濃度も濃いめ。効果も強めです。
赤色なので女性用できっと弱めなのかな?と勘違いしがちですが一番強めのものです。


» 【AHC swiss ショップ】









【3】
日本で有名なザ・強力!な制汗剤、オドレミン・オドジェルミン。
塩化アルミニウム液の量はデトランスαやAHCより少なめ。



汗止め効果が高い制汗剤として有名・メジャーな「オドレミン」。
海外の強力制汗剤・デオドラントは濃度が高くてどうしても皮膚がまけてしまうという人におすすめ。
ただし、効果はデトランスαやAHCよりも低い。


» Amazonでの『オドレミン』一覧

» 楽天での『オドレミン』一覧

» Yahoo!ショッピングでの『オドレミン』一覧






【4】
もっと皮膚が弱い人用のテノール液
塩化アルミニウム液をオドレミンの25%程度に薄めたものが『テノール液』です。

オドレミンでも強力すぎるかもしれない・オドレミンではかゆみ、かぶれができてしまったといったかなり皮膚が弱めの人にはこちらがオススメ。

そのかわり当然オドレミンよりさらに効果は低い。

汗やにおいが気になる方に  テノール液 30ml 【医薬部外品】

» Amazonでの『テノール液』一覧

» 楽天での『テノール液』一覧

» Yahoo!ショッピングでの『テノール液』一覧






この4つが今のところ汗を抑える塩化アルミニウム液入りの強力制汗剤。
これらの強力制汗剤は、8x4(エイトフォー)やBan(バン)、Ag+(エージープラス)やデオナチュレなどといった普通に売っている制汗スプレー・デオドラントとは比較にならないほど圧倒的に効果が強い制汗剤です。


塩化アルミニウム液の効果参照スレッド
» 塩化アルミニウム買ったけど本当に汗が出なくてワロタwwwww


[ 注意 ]
汗が止められるからといって必要以上に全身に塗り過ぎるようなことはやめましょう。人間が汗をかくのは基本的に高くなった体温を下げるためです。

例えば、顔や頭部の汗を完全に止めるほど塗り過ぎてしまうと、汗をかけず頭部の熱がこもり頭痛やめまいが起きやすくなる原因にもなります。何事もほどほどに。





<塩化アルミニウム液の危険性のウワサについて>

アルミは体内に蓄積されていくと脳に障害が出て危険だという噂がありますが、血液の中に直接入らないと脳に蓄積されないので肌に塗っているだけで害が出るという噂は科学的には根拠がないそうです。

たしかに。
問題があるならいまだに「○○のアルミホイル焼き」なんて少なからず熱でアルミが溶け出して食べ物に微量でも付いているであろう料理法が危険だという話は聞きませんね。

そもそも病院で普通に処方されている時点で副作用がかなり危険というのは疑問。危険なものなら堂々と制汗剤として複数国で販売されていること自体もおかしいことに。



【汗に対する効果の注意事項】
塩化アルミニウム液をもってしても奇跡的に効果が無い方もいます。全ての人に必ず効果があるというわけではありません。塩化アルミニウム液を使っても汗が止まらない場合は極度の多汗症などの「病気」の可能性も疑いましょう。

糖尿病や更年期障害などが原因の可能性もあるので「内科」で診察してもらい、問題がなければ「心療内科か精神科」で精神面での病気の可能性で診察。それでも問題ないならおそらく体質異常なので「皮膚科か美容外科」という順番で診察。


多汗症やワキガの治療の相談におすすめな美容外科は、東京美容外科
名前に東京とありますが、東京以外にも各都市に全国展開していて、ワキガ・多汗症の治療料金も注射1本4,500円からと良心的な値段。

1回の治療できっちり効果を出したい場合は、最新の照射治療で10分〜40分程度で終わるものもあります。ただし、この療法は10万円〜30万円前後と高いのが欠点。傷跡もなくすぐ終わる上に何回も来院しなくていいことを考えると30万円でも納得の料金という見方もできます。→最新治療法:川崎中央クリニック

※東京美容外科にも似たようなドライRFというものがあります。


アセッパー サラフェ


この記事内で紹介している制汗剤や手法は必ずしも効果を保証するものではありません。個体差もありますのでご自身の判断で購入やパッチテストを行ってください。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報    ジャンル : ライフ


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

サイト概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい track feed メモゴトプレス