メモゴト・プレス

データ屋が厳選してお届けするゆるふわ情報セレクトブログ(特に光回線系は強め)

 
1
2
3
4
5
6
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

ミラドライの失敗が怖いなら3500円で回避する方法があるという話

ミラドライ


ミラドライをやろうとしている人は、当然ワキガ(または多汗症)に悩んでいる人だと思います。

ミラドライといえば、
ワキガ・多汗症の手術でも切らずに電磁波(マイクロ波)で汗腺を破壊して治療する最新医療。

普通のワキガ手術だとメスで切ったりなどで体への負担も大きく手術による傷跡も残る。
さらに手術費も15万円〜30万円と高い。
ついでにワキガの再発の可能性もある。

それに比べて
ミラドライはメスは使わないので傷跡もなく体への負担も極めて少ない。手術によるリスク・副作用といったものも重いものはなく
それで通常より効果的にワキガの治療ができるのでとても魅力的な最新医療です。


では、ミラドライでの失敗とは何なのか?というと、




わきが手術の前にクリアネオ



一番は料金面です。

手術費用が35万円と高額。でも普通のワキガ手術も高くて結局料金はそこまで変わらない。「だったらこっちの最新医療を!」と選ぶ人が多いです。

とは言っても手術費35万円です。しかもそのミラドライがある病院が家からかなり遠い場合、交通費なども負担としては大きい人もいるでしょう。


二番目がミラドライの効果

ミラドライは、だいたい70%ほどの効果があるとされています。
汗腺・アポクリン腺をほぼ100%破壊するのですが、その中から生き残って再生してしまうのがだいたい約20%から30%。だから効果は約70%。
70%も改善すれば十分効果があるといえますが、それでも残り30%が気になるという人もいるはずです。


三番目は精神面

ワキガ・多汗症で病院に行くというのが恥ずかしいと思ってしまう人も当然いるでしょう。なかなか決断できない人も多い。


なので、
35万円も払う予定だったら、
「その前にまずこっちのカンタン治療法を先にやってみてほしい」

という話です。

こっちの簡単治療法は3500円です。
奇しくもミラドライの35万円のちょうど100分の1。たった1%程度の値段。


これは、自分が汗っかきで普通の制汗剤では汗が止められず解決方法を大量調査した時に見つけたものです。

海外からの輸入品の超強力な制汗剤なのですが、
「強力すぎて多汗症だけでなくワキガもついでに治っていった」という人が多くいる話題の制汗剤「デトランスα」です。


商品ページはなんかうさんくさい感じもしますが、商品の効果の評判はかなり良いです。

デトランスα
3,500円の金額の内訳は、
デトランスα:2,900円 + 送料・梱包料:600円 = 3,500円
※輸入品なので消費税は0円

そこらへんのワキガに効くかも?と謳っているような5000円以上するクリームみたいなのが色々あったりしますが、それらよりも試してみる価値はかなり大きいと思います。


なぜかというと、3つの大きな理由があります。

(1)強力なので自分には効果があるのか無いのかがすぐ分かる

こういった体の悩みを解決する系の商品は最低でも3ヶ月〜6ヶ月は継続して使用しないと効果は出ないなどうやむやにされてしまうことがありますが、
デトランスαは2、3回程度の使用ですぐに効果の有無がわかることです。

しかも家でできます。病院に行くのが恥ずかしいと思ってしまう人にも精神的負担がない。

(2)ずっと毎日使い続けなくてもいい点も大きいです。

強力なので3日に1回、一週間に1回、10日に1回など毎日使わなくても効果が持続するということ。

(3)使い続けていると汗腺が萎縮していく

濃度の高い塩化アルミニウム液というものを使っており、これは長期使用による汗腺組織の萎縮効果も報告されています。
つまり継続的に塗っているとその部分の汗腺の機能がどんどん低下し、汗もニオイも出にくい体質になっていくということです。

使っていくうちに根本的に改善していくのでずっと1ヶ月度に1個とか2ヶ月度に1個など定期的に購入し続ける必要がないので、お金の面での負担も軽い。


さらに、もうひとつ。
ミラドライは、およそ70%ほどの効果があるとされています。
では残り30%はどうするかといえば何かでニオイを結局抑えなければいけません。
そう考えると、ニオイを抑制する制汗剤として考えても結局「デトランスα」を先に試しておくのが効果的なのでは?という考えです。



もちろんデトランスαにも欠点はあるのでそれも解説しておきます。

デトランスαの欠点(デメリット)・注意点

(1)かゆい

塩化アルミニウム液の濃度が高いので塗るとそこの部分がかゆくなります。
かゆいくらいなら大丈夫です。かゆみはドライヤーで乾かせば治まったりもします。

しかし、皮膚が弱い人は皮膚がかぶれてしまうこともあるのでそういう人は継続使用はおすすめできません。
(※現在キャンペーンで、敏感肌用もおまけで付いてくるようなので肌が弱い人にも今かなりおすすめ。)


(2)3500円は初回だけ。

2900円という価格は初回購入の時だけです。2回目以降の購入は通常定価の4800円+送料600円で、5500円になります。
ですが、短い期間での定期購入はしない(結構長持ちする)と思うのであまり負担にはならないかと思います。

(3)擦り傷・切り傷など出血しているところには使ってはいけない。

血管の中に塩化アルミニウムが直接入るとあまり体にはよくないということで。
例えば脇を剃ってちょっと出血してしまっている箇所があるという場合は使用はやめておいたほうがよいです。


以上が注意すべきデトランスαの欠点・デメリットです。




デトランスαの評判・口コミ


手術する前に出会いたかったです。
初めまして、いつも大変お世話になっております。
私は腋臭、多汗症で、若い時から悩んでいました。
電車の中で指摘されたことでむりやり手術を決意。
保険も利かず、手術をしても多汗症は治らない、と言われても、やりました。
手術の際の麻酔はかなり痛み、術後は腕は上がらず、紫色にふくれあがり、それでしばらく臭いも汗もでなくなりましたが、持続したのは2週間だけ。泣けてきました。
年中腋の下は濡れ、ひどい時は肘、手首のほうまで汗が流れてきました。夏は白い服しか着られず、本当にひどいものでした。
この商品を見た時、半ば諦めてはいたものの、やはりすがる思いでした。効かないとは思っても、試してみよう、そう思いました。
最初、かゆみがあり、ああ、やっぱりダメかな?と思いましたが、翌日、ウソのように汗が出ず、本当にびっくりしました。
あんなに汗が流れるほどだったのに。続けて使用していますが、かゆみは時々出ますが、汗は初夏の今でもまずほとんど出ません。今は定期購入するようになりました。彼の前でも恥ずかしくなく、自信を持っていられます。今年の夏はいろいろな服を楽しみたいと思います。本当に、YOU-UPさまには感謝しております。ありがとうございます。
術後、腋の下は突っ張ったようになり、違和感を感じます。手術を考えている方に、ぜひ、この商品を試していただきたいです。それからでも遅くはありません。多額のお金と、後遺症に悩む前に、どうか、この商品をお薦めしたいと思います。

ありすさん:45歳 女性


臭い解消
使用して効果があり大満足しています。
多汗症ワキガの手術を100万円で行いましたが効果がなく、他の製品も沢山試しましたが効果はありませんでした。でもデトランスαは違いました。これからも愛用したいと思います。また同じ悩みを持つ友達に是非進めてあげたい商品です。

ほさん:37歳 女性


脇汗、わきがに悩んでる人は使うべき
私は小さい頃から脇の多汗症+わきがのダブルパンチを受けていましたが、この商品を使い始めてから一気に解決しました!使う以前では汗の量が尋常じゃなく、ひどい時は汗ジミが服の肩から袖の部分を一周してしまい、元からそういう色なのか疑ってしまうような状態でした。しかし今では、汗ジミができやすい薄い色の服を着てもまったく気になりません!むしろ脇の部分だけサラサラです。わきがの方も、昔は自分で嗅いでみて吐きそうになるレベルでひどかったのですが、今はそれも全然気になりません。ほんとにこの商品には救われました!脇トラブルに悩んでる人には、手術を考える前にぜひこの商品を使っていただきたいです。

もも里さん:16歳 女性


今までで最高!
わきが&多汗症ですので、ずっと脇汗の対策には悩んできました。
今までどんなデオドラント製品を試しても効き目が薄かったので、なかば諦めぎみでデントラスαを購入してみました。
すると、これは今まで使用していたものとは全く違い、汗がピタリと止まり臭いもなくなりました。最高です!
今まで使用していた日本製品は利き目はイマイチでしたが肌には優しい。こちらの製品は利き目は凄いですが、かゆみが出てしまうので、それだけはちょっと我慢が必要です。。。

もんちゃんさん:28歳 女性


ずっと気になっていた匂い
前からわきの匂いものすごく気になっていました・・ いままで使っていたデオドラントクリームも
あまり効果はなく半年前見つけたこの商品。口コミがよかったので1回半信半疑で購入したのですが、これはすごいです。今まで気になってた匂いが消えたんです!今じゃ定期で購入してます^^ 脇の匂い気になってる人にぜひ使って欲しいです!

憂さん:19歳 女性


いいね
これは長年悩んできたわきがが治ったように感じます。
それくらい臭いが無くなり汗もかきません。

ままりんさん:55歳 女性




デトランスαの悪い評判・口コミ


ヒリヒリしました。
今夏購入し、使用してみましたが1度で断念しました。
つけたとたん、ヒリヒリするしかゆくもなりました。

刺激が強いようなので合う方がうらやましいです。

匿名さん:33歳 女性


肌が弱いためダメでした…
使用したのが妊娠中だったため、肌質が変わり敏感肌になってしまったのでかなり痒くなり荒れてしまいました。でも汗をかくのは少しマシになったかもしれません。

ちぇるちぇるさん:23歳 女性


かゆくなりました。
他の口コミでもありましたが、かゆくて使い続けることができなくなってしまいました。
たしかにワキのにおいはしなくなりますが…

うりぼうさん:43歳 女性



口コミ・評判は、
良い評価が「約2200件」に対して
悪い評価が「約40件」

全体の中で1.8%が悪い評価をしているのでおよそ56人中1人の確率でデトランスαが肌に合わない人がいる計算になります。

肌にあうか念のために最初はすこしだけ塗ってみて1日くらい様子をみてみたほうがいいかもしれません。



以上が
3500円での回避法・治療法、そしてデトランスαのメリット・デメリットと口コミ・評判です。


ミラドライをやる予定ならその前にデトランスαを試してみる価値は十分あるのではないでしょうか。

35万円の施術をする前に3500円で改善しないか試してみるのは大いにアリだと思います。

もし効果があったら35万円出費しなくて済むので。

» デトランスα


肌に合わなかったり、自分には効果が無いなと思ったら、やはりミラドライがワキガ・多汗症を治す選択肢としては体への負担やデメリットも少なく金額面からみても一番有効なものではないかと思われます。


東京プラチナムクリニック

関連記事


テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏技の数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ
リンク
RSSリンク

メモゴトプレス概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


» お問合せ:広告掲載のご依頼について


運営者プロフィール:イワト調査員
元デザイナー。現在、データストラテジスト(通称:データ屋)。


元々はCG・VFX関連映像畑出身。大手企業のインハウスデザイナーを経て、広告デザイン関連のバウンティーハンター(賞金稼ぎ)になり日本トップを維持し続けていたが、超えるべき上がいなくて飽きたのとそもそも賞金額が少なかったので馬鹿馬鹿しくなり賞金稼ぎを辞め、現在はその能力を自分のために使ってまったりお仕事をしている。
経歴が中二病みたいなのが悩み。


ブログで提供している情報の品質は一応高いほう。みんな(大手企業・メディアも一部含む)が結構参考にしていくので。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。