メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

60人以上の友人・家族が参加した約5分間にわたる壮大なプロポーズ大作戦!

まとめ » 見るとやってみたくなる秀逸フラッシュモブ(集団どっきりパフォーマンス)

eimmy_19
2012年5月23日、彼氏は彼女を実家の夕食に招待した。

彼女が到着すると、彼氏の弟に言われ車の荷台に座りヘッドホンを装着。

そして、車はゆっくりと走り出し彼女の目の前では感動的な情景が…




Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕)
http://youtu.be/3-xB7CjZxso
日本語字幕(だいたい)は以下(日本語翻訳元:KnifeUさん)

2012年5月23日水曜日、エイミーを「私の両親の家で会おう」と呼び出しました。
エイミーが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せて
ある曲を聴いてもらうためにヘッドフォンをつけるよう弟を通じて指示を出しました。

そして、そこから彼女が目にしたのはなんと世界初!友人や家族総勢60名以上によるリップダブによるプロポーズでした。

彼氏の弟がエイミーを車に乗せる
"・・・ホントすごく楽しいね。基本的に君の歌を聞いていたいんだけど・・・この歌、すごく具体的に君と兄さんとの関係を歌ってるんだ。・・・僕にとってはね。だから・・・まぁとりあえず行ってみようか!"

そして、曲が流れ車が走り出す。 曲はBruno Marsの『Marry You』


今夜は美しい夜だ。僕らは「何かバカなことをしよう」と考える
ねえ、聞いて
君と結婚したいんだ

君の目がそう言っているの?それともアルコールのせい?
どっちでもいいよ
君と結婚したいんだ

並木道に小さなチャペルがあるんだ そこへ行こう
誰にも知られることはない。ねえ、お願いだよ
僕らが酔っても誰も気しないよ ポケットに入ったお金を使い切ろう
パトロンを飲めば ※強いテキーラ
準備万端だ 

「やだ、やだ、やだ、やだ」なんて言わないで
「うん、うん、うん、うん」とだけ言えばいい
そうしたら僕らは出発する
僕は準備はできてるよ 君も準備できたらいいな 

今夜は美しい夜だ。僕らは「何かバカなことをしよう」と考える
ねえ、聞いて
君と結婚したいんだ

君の目がそう言っているの?それともアルコールのせい?
どっちでもいいよ
君と結婚したいんだ

僕は指輪を買いに行き、聖歌隊のベルを歌うように鳴らす

君はどうしたいの?とにかく飛び出してみようよ
目が覚めたときに君が「別れたい」と思うならそれでもいい
僕は君を責めたりしない。君との時間は楽しかったから

「やだ、やだ、やだ、やだ」なんて言わないで
「うん、うん、うん、うん」とだけ言えばいい
そうしたら僕らは出発する
僕は準備はできてるよ 君も準備できたらいいな

今夜は美しい夜だ。僕らは「何かバカなことをしよう」と考える
ねえ、聞いて
君と結婚したいんだ

君の目がそう言っているの?それともアルコールのせい?
どっちでもいいよ
君と結婚したいんだ

「誓います」とだけ言ってほしい
今すぐに言ってよ、今すぐに言ってよ

今夜は美しい夜だ。僕らは「何かバカなことをしよう」と考える
ねえ、聞いて
君と結婚したいんだ

君の目がそう言っているの?それともアルコールのせい?
どっちでもいいよ
君と結婚したいんだ

"君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。
それと同じだけの幸せを僕の残りの人生を使って返させてくれないか?

「結婚してください」"

Bruno Marsの『Marry You』



オリジナルの動画はこちら
Isaac's Live Lip-Dub Proposal



http://youtu.be/5_v7QrIW0zY


●Flash Mob(フラッシュモブ)関連の記事はNaverまとめの方にまとめてます。
»見るとやってみたくなる秀逸Flashmob(集団どっきりパフォーマンス)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ    ジャンル : 恋愛


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

サイト概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい track feed メモゴトプレス