メモゴト・プレス

底が抜けるんじゃないかってほど底の浅い 話題セレクトブログ(ときに濃厚)

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
07

プリンターのインク、本気で安いところ。まとめ一覧
一台のピアノでここまでできるの!?ピアノの進化型演奏法
【賢い引越し術】引越し先のインターネットの失敗しない選び方
【買う前にチェック】Amazon(アマゾン)で安く買う裏テクニックの数々
【必見】子どものぐずり泣きに効果抜群の魔法の動画「ふかふかかふかのうた」
なぜ放送中止になるのか理解できない東京ガスの素晴らしいCM「母からのエール」
22歳の学生が作ったCGアニメがスゴ過ぎて笑えないレベルな件

家でも仕事場でも使える眠気を飛ばす足ツボマッサージグッズ

足裏鍛錬マット☆健康の路
» 使える眠気解消法まとめ

寝不足・寝不足じゃなくてもデスクワークをやってると眠くなるのは困りもの。

そこで眠気を吹き飛ばして、そして健康にもいい足ツボマッサージグッズをまとめてみました。
仕事場や自宅でどうぞ。

何が便利かって足下に敷いておけば、座ったままで仕事しながらでも眠くなったら靴脱いで踏めることですね。

眠気を覚ますということで気持ちいい部類よりも「痛気持ちいい」部類を集めてみました。





足のツボ健康ボード
足ツボ健康ボードです。
見たまんま分かりやすいです。そのまま上に乗ればいいだけの代物。値段も安い。




健康習慣 ストレッチャー
こちらはさっきのやつの高機能型。角度調整ができるので座った状態でも一番力が入れやすい角度に調整しておくことができます。
あと、他のストレッチにも使える機能があるとのこと。




こちらは多機能型。バランス機能とツイスト機能の付いている代物。
これは仕事場で使うより家用ですね。




仕事場(オフィス)で一番使えそうなのがコレ

足裏鍛錬マット☆健康の路
足裏鍛錬マット☆健康の路

足裏鍛錬マット☆健康の路

足裏鍛錬マット☆健康の路
これはデスクの下(座っている時の足下)というよりはオフィスの一角(スペース)に1、2枚敷いてちょっとした時間にみんなで使えるようにすれば楽しい。

誰かが歩きながら中腰で「イテテッ!イデデッ!」とか言ってやってると場の雰囲気もなごみます。

大きさは奥行き180cm。幅は35cm。
マットは巻いて長さ調整して使えるので180cm以下のスペースでも置けます。







あとは、デスク下用に戻りますが、青竹踏みスタイルが好きな方はこちらがオススメ


サイズは幅が45cm。奥行き8.5cm。




こっちはハードタイプ
サイズは幅が33cm。奥行き11cm。





全然関係無いけどお風呂場・お風呂上がり用




» 使える眠気解消法まとめ








関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

amazon(アマゾン)での購入の裏技・裏テクニック
【買う前にチェックする】
» Amazon(アマゾン)でより安く買うための裏テクニックの数々

» 現在、Amazon(アマゾン)で開催中の特集・セール一覧


カテゴリ






ブログパーツ

RSSリンク

サイト概要(ブログ概要):
当ブログはクリエイティブ関連のニュースやネタ情報・使える情報などを紹介するブログです。


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。


ランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フィードメーター - メモゴト・プレス
BS blog Ranking ブログ王ランキング



あわせて読みたい